1日に退職願を出した。

その件でまだ何も言われない。

10日にミーティングあるから

その時に話そうと思う。

 

同じ店の中に、64歳の人がいる。

鬱で入院したことがあるらしく

なかなか厄介な人だ。

誰かの悪口を言わないと生きていけないみたい。

誰かを悪く言って自分を正当化してる

それも、年齢のせいなのか、性格なのか

人の話を全く聞かないで突っ走る。

話を聞かないから当然間違える。

説明されてない!って言い張る。

自分は特別だと思ってる。

この人の面倒を見続けて5年

もうね、こっちが限界。

退職理由の一番はこの人。

何かイベントやれば、トラブル起こすしね

疲れ果てた・・・