1日に退職願を出した。 その件でまだ何も言われない。 10日にミーティングあるから その時に話そうと思う。 同じ店の中に、64歳の人がいる。 鬱で入院したことがあるらしく なかなか厄介な人だ。 誰かの悪口を言わないと生きていけないみたい。 誰かを…

今月は時間が過ぎるのが早い 仕事もいつも以上に忙しい やる事多すぎて 頭と体がついてかない・・・

月曜日の朝はなんとなく 気分がのらない。 おまけに、今日はミーティングだし。 気合い入れて頑張ろう!!

毎月恒例のネットカフェでの 書類作り 私が退職したら、誰が作るんだろ?? PCできるスタッフ誰もいない。 近々、引越しすることにした。 旦那との離婚も視野にいれて。 子供達から、離婚していいよ!と 言われた。 ここのところの、旦那の仕事に対する 姿勢…

おいしかったー

これ、ファミマで見かけて 買ってきちゃった。 かなりの大きさでしたよ。 子供達は大喜び(≧∀≦)

なんだかなぁ・・・

ここ数ヶ月、台風等々のせいで 旦那の仕事にかなりの影響が出た。 ということは、収入もかなり激減 もはや、家族が食べていける収入じゃない。 わずかな貯金と密かにしていたヘソクリを 切り崩し何とかしのいできたけど さすがに、そろそろ限界だな。 たまに…

忙しすぎて何もする気にならず いちお主婦&母なのに 家族に甘えさせてもらってました。 なんとか、落ち着いた感じ。

どうなるのか・・・

突然、直の上司が退職してしまった。 代理店システムなので、 私がお給料をいただいている上司が 退職してしまったことになる。 昨日から、上司が変わった。 代理店を取りまとめてる社長が 直の上司になった。 私の仕事が何か変わるわけではないけど 退職し…

ただいま

帰宅しました=(^.^)= 帰り道、暗い中、 ジョギングしてる人や犬の散歩を している人が何人かいて、 朝早くから活動してる人結構いるんだな と、ちょっと驚いた! 普段の私なら寝てるか、 目覚ましが鳴って起きなきゃ!と モソモソしてる時間。 そして、日が…

深夜のネットカフェ

仕事で必要な書類があって なんとなく、ネットカフェに来てみました。 書類も無事に作り終わって久しぶりに ゆっくりとPCで遊んでいます(笑) この時間でも結構人がいることに 正直驚いた。 もっとガラガラなのかと思ってた。 ネットカフェにこの個室の空間…

お題「今日の花」 今日は、ひまわりがキレイに 咲いてました。 お世話になっている人の家に お邪魔した時に、花瓶に。 ひまわりって、見てるだけで 元気になれそうです。

お題「ひとりの時間の過ごし方」 家族が寝てから、私のひとりの時間が やってくる。 今日は、24時間テレビがやってるから 子供達がなかなか寝てくれず さっき、みんな寝たー!! でも、私も眠くなってきた(笑) 普段は、ひとりの時間は ゆっくりタバコを吸…

お題「手帳」 手帳を使い始めたのは、高校時代から。 最初は流行ってるから私も〜的な ノリだったんだけど、気がついたら 手帳がないと困るようになっていた。 最初はシステム手帳。 私の誕生日が12月なので いつの頃からか、子供達が誕生日に 手帳をプレゼ…

暑い・・・ 一時期、少し涼しくなったから そのまま秋になってくれるかと 密かに期待したんだけど、 また暑さが戻ってきてしまった・・・

疲れすぎると、甘いものが 無性に食べたくなる。