ただいま

帰宅しました=(^.^)=

 

f:id:all-fam:20180903050706j:image

 

帰り道、暗い中、

ジョギングしてる人や犬の散歩を

している人が何人かいて、

朝早くから活動してる人結構いるんだな

と、ちょっと驚いた!

普段の私なら寝てるか、

目覚ましが鳴って起きなきゃ!と

モソモソしてる時間。

 

そして、日が短くなってきてるのを

実感した。

少しずつ秋になってきてるのね。

 

PC壊れてから2年。

スマホやネットカフェでなんとなく

誤魔化してきたけれど、

そろそろPC買わなきゃダメかな。

作らなくてはいけないというか

他に作れる人がいない・・・が正しい。

定期的に作る書類が増えてきてるから

家にあればかなり助かるんだよね。

でも、PCもなかなかの値段がするし、

PC買ったらプリンターも必要だし。

あー!!

悩むところだな。

あれば便利なのはわかってるんだけどね。

 

さて、本日休みとはいえ、

そろそろ寝ないとマズイな。