お題「手帳」

 

手帳を使い始めたのは、高校時代から。

最初は流行ってるから私も〜的な

ノリだったんだけど、気がついたら

手帳がないと困るようになっていた。

 

最初はシステム手帳。

私の誕生日が12月なので

いつの頃からか、子供達が誕生日に

手帳をプレゼントしてくれるようになり

毎年、子供達が選んできてくれた手帳を

使っていたけど、今の仕事に就いてからは

またもや、システム手帳に逆戻り。

各打ち合わせにも手帳と携帯持ってけば

OKだから、システム手帳の方が

数段ラクね。

子供達は話をしたら理解してくれた。

 

手帳には、仕事の事、PVの事、

時には愚痴・・・(笑)

勤務時間、等々

色んなことが書いてあるから

失くしたらめちゃくちゃ困るな。

 

手帳がないと困る!って

いくつになるまで言えるかしら?