なんだかなぁ・・・

ここ数ヶ月、台風等々のせいで

旦那の仕事にかなりの影響が出た。

ということは、収入もかなり激減

もはや、家族が食べていける収入じゃない。

わずかな貯金と密かにしていたヘソクリを

切り崩し何とかしのいできたけど

さすがに、そろそろ限界だな。

たまに、派遣で夜勤に行ったりもしてるけど

ここ数ヶ月、旦那の収入が三分の一になると

キツイ・・・

当の本人は、何とかしないと・・・と

口では言うけれど何かアクションを

起こすわけでもなく・・・

お前も夜勤行ってこいー!!と叫びそうになる。

子供の為ならと私は夜勤に行く。

ごめんね、ありがとう。と旦那は言う。

私も昼間、はたらいてるんだぞ!!

なんだかなぁ・・・